--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.29.Fri

Ho'opono Fes vol.02

近所のかわいい子供服屋さん『 Ho'o pono pono 』さんで、春と秋に開催されるマーケットが今日から始まりました♪

Ho'opono Fes
いつもの様に、雑貨とグリーンと食べ物があり、店内には夏物のかわいい洋服が並んでいます☆

うちの子たちは服の好みの方向が違ってきてるので、普段はなかなかお買物にいかないのですが、今日はちょうど贈り物を選ぶ用がありました。

90サイズくらいの服って、やっぱりかわいいです☆

服を選び、お外では私のお買物~♪
ガーデニング雑貨とパン☆
Dan Dix ans さんのパン(ニーム)と、グリーン雑貨&ラムズイヤーの苗を買ってきました

やっぱりお店屋さんは、センスの良いもの、おいしいものをよく知ってらっしゃいます。
パンがすっごくおいしかった~

さて、明日からは関西に行ってきます☆
今回のGWは、やはり西へ向かう人が多いみたい。。


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

