--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.28.Thu

花と雑貨 『 HAVANK 』

今日はGW前に片付けときたい用事を済ませ、出たついでに東野町にある『 HAVANK 』さんに立ち寄ってきました~

HAVANK

グリーンや花、北欧風な雑貨、昭和レトロな家具などなど… なお店です。

今日は給料日だったので、気持ちも大きくなり・・・


リース ¥1,000 

アイアン飾り ¥1,200

リースとアイアン飾りと、へびいちごの苗を連れて帰りました☆

アイアン飾りは下の部分がカゴになっているので、お店の方と「ミズゴケに多肉だよね~!」と意見が一致。笑
HAVANK さんではもう多肉が少なくなっていた様なので、他で調達するか自分とこの子でまかなうか。
植えるのが楽しみです(^ー'*)

あと100均で、初めて造花を買いました。
かわいい~☆ ¥300

うちは地味~な色合いのものが多いので、たまにはこんなカラフルが新鮮です☆


スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

