--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.26.Tue

zackafe 『 @home 』

北名古屋市にある、雑貨&カフェのお店 『 @home 』 さん。
@home

以前空振りしたことのあるお店でしたが、今日は一緒に行ったお友達が事前に予約をしてくれたので、ランチを楽しんでこれました♪ (朋ちゃんアリガト

JUNK?放置?味があります☆ お宝探し感満載w

雑貨も所狭しと、お店のまわりにも店内にもた~くさんあって、目がキラキラ

ランチはこんな感じ。
本日のメニュ~

私は「チーズオムレツベーグルサンド」をチョイス。
ぎっしりベーグル☆

料理もおいしく、器や小物使いもとても参考になりました(^ー'*)
それ程遠い所でもないので、また行きたいお店です


ランチばっか行ってるけど… 明日は学校へ行ってきます(笑)


スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

連れてってくれて有難うv-119
とても素敵なお店でランチも美味しかったv-238
雑貨のミニチュアにやられv-10
カゴバックが可愛いのあって欲しいのがイッパイでした~v-237
雰囲気もよくて長居したくなるお店だねv-258

2011/04/28(木) 08:57:38 | URL | [ 編集]

ogumi

私も初めて店内に入ったけど、もう雑貨があり過ぎですごかったね~!
たまに覗きに行きたくなる様なお店でした。
パン屋さんもお薦めだったんだけど、お休みで残念(>_<)
また行けるといいね☆

2011/05/03(火) 22:27:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

