--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.26.Tue

ShellieMay ワンピース☆2

ブラックワンピ☆

ShellieMay のワンピース、第2作目です

今回はもうまこ好みあの子が着てる服にありそうなデザインです。笑
すごく喜んでくれてたのはうれしいけど、もう前の服は着せてもらえなくなりそう。。

シルバースパンコールのリボン、服に付けたリボンモチーフ(アイロン接着)は100均で見つけました☆

裾のレースは、大ぶりのものがこれしかなかった。
大塚屋さんで2m¥100で買っていたもの。
惜しげもなく使いました。笑


ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

じろ

めちゃんこ可愛い(●^o^●)
ogumiちゃんオークションで
販売してみたら?こんだけ可愛いデザインならすぐお嫁に行ってくれるでー☆★

2011/04/26(火) 14:49:26 | URL | [ 編集]

MIU

可愛いねv-10
マコちゃんの嬉しそうな顔みてv-238
更に嬉しさが伝わってきたv-218
リボンにレースまさにって感じだねv-120

2011/04/26(火) 19:46:25 | URL | [ 編集]

まえちゃん

キラキラりぼんがまぶしいね☆かわいい♪
夏っぽくっていいね~。
マコちゃんとおそろの服でおでかけできそうだね!!

2011/04/26(火) 20:17:48 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
どうもありがと~!!
じろちゃんにそんなこと言われたらその気になってしまいそう。笑
そうそう!じろちゃんの本買ったよ(≧∇≦)ノ
どんどん活躍していってるじろちゃんを見て、パワーもらってますv-238

2011/04/27(水) 21:18:44 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう☆
朝プレゼントしたから、着替えさせて少し遊んだだけだったから、英語に連れて行く!!って(;^_^
みんなに見てもらいたかったのもあるんだろうけど。笑
たいもダッフィーにワンピを着せたいらしく、お次はダッフィーのワンピかなww

2011/04/27(水) 21:23:40 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
今日娘は「シェリーメイと同じ服着てく!」と、この服のモデルになったのを着てきました。
自分と同じってうれしいもんなんだね~。
もっと早く作ってあげればよかったわ。
今度は私もノースリーブを作ってみようかと思ってるよ(^ー'*)

2011/04/27(水) 21:27:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

