--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.24.Sun

お庭でバーベキュー☆

この家に引越しして「やるぞ!」と思っていた、バーベ(←たいくんがこう呼ぶ)笑。
暖かくなって、やっと開催できました

BBQ♪

庭に大きなシートを引いて、リビングのこたつ机を持ち出して。笑

肉は前日に、雨が降る中、私と子供たちで買出しに行ってました。
小牧インター近くにある、Mikawaya BIGLIVE小牧店。
問屋スーパーでバーべ用の肉などの品揃えが多く、インターが近いこともあって、ここで買物をしてキャンプやバーベに出かける人も多いんじゃないかな(´ー`)

騒いでたわりにあまり食べてなかったかも。。なおふたりさん。

次回開催が危ぶまれますw


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

開催されたんだね!
最近へんな天気だから雨が心配だったんじゃない?
庭ならすぐに撤収できるからいいね♪
これから夏に向けてどんどん活躍しそうだね!

2011/04/25(月) 12:54:17 | URL | [ 編集]

ogumi

開催したよ~(≧∇≦)ノ
ここんとこホントうっかりできない天気だよね(>_<)
この日もそろそろ片付けよっか~って言ったら風が出てきて、黒い雲が広がって…でした。。
ギリ降られずに撤収できたよ、心配ありがとね~。
ギラギラの陽射しになる前に、もう少し楽しめたらなぁって思ってます。

2011/04/27(水) 21:15:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

