--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.18.Mon

◆◇ アリスの国 ◇◆ 『 ANTIQUE 』春日井店

小学校は先週の金曜から、幼稚園は今週になってようやく給食が始まりました☆

そして今日、4月18日はパパのお誕生日♪
主人が勤める会社では「誕生日休暇」なるものがあり、今日はお休みでした。
(はぁ~。ひとりになるのはもう一日お預け。笑)

お誕生日でも、今日は用事がいろいろあり午前中からくるくるまわって、お昼には昨年12月にオープンした『 ANTIQUE 』春日井店へ。

ANTIQUE

もうね、アリスの国でした!
かわいいトランプのインテリア

イートインスペースがあるので、買ったパンをそこでいただきました。
まだ他にも食べたけどw
写真:右上の「クランベリーベーグルのクリームチーズサンド」がムチャうまっ(≧∇≦)ノ

ド・ストライク~!笑

これは何度でも食べたい!!と思った( ´∀`)
ドライフルーツ系のパンがお好みの方は、ぜひお試ししてみてね!



スポンサーサイト
おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

v-238ここ外観からして可愛いよねv-10
もう見た目からして娘ッコと2人でやられてるv-20
なのでよく最近行かされてるかもv-236
でもお店ではマダ食べたりしてないから
モーニングしに行ってみたいな

2011/04/19(火) 08:13:08 | URL | [ 編集]

ogumi

やっぱり娘も好きかぁ(笑)
うちもまこが喜ぶんじゃないかなぁとは思ってたけど、今度連れってあげないとだな☆
モーニングできるのかなぁ。できるようなら行こ!行こ!
お店で食べると、さらに気分に浸れる気がします♪

2011/04/21(木) 23:35:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

