--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.14.Thu

苗の買出し

今日はたいくんの定期尿検査日。
診察は午後からですが、朝のうちに尿を出しに行きます。

病院の近くにJAグリーンセンターがあって、そこで花や葉もの野菜の苗を買ってきました☆

癒しのグリーンたち☆

八重咲きマーガレット(黄色)にワイルドストロベリー、レタス2種と水菜、鷹の爪。

その後、好みの苗が意外と安値であるホームセンターにも行き、オリーブとジューンベリーも購入。
オリーブは2年くらいの子かな?ジューンベリーも若い苗木でしたが、両方とも¥480

暖かくなり、庭で過ごす時間が楽しいです☆


スポンサーサイト
ガーデニングトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

お庭が活気付くね!楽しみだね!!
いいなぁ。緑いっぱいに囲まれて♪
私もそろそろベランダのちっちゃな庭をいじろうと思います。
花粉のせいで外に出るのが微妙で・・・。
でも、ogumiさんの日記を見てやる気がでました!!

2011/04/18(月) 09:38:58 | URL | [ 編集]

ogumi

コメントどうもありがとう☆
うちの庭はまだまだスカスカ(>_<)早く緑で埋まって欲しいんだけど、なかなかそうは行かないものね。。
花粉あるのは辛いねぇ(>_<)お大事にしてね!

2011/04/21(木) 23:17:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

