--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.12.Tue

学期始めの息抜き

名古屋と言えば喫茶店文化。
珈琲を注文すると、トーストにゆで卵が付いてくるという「モーニング」も有名かと思います。

私もすっかりこの文化がお気に入り☆

うま~☆

「○○休み」ってのが終わると、お友達とホッと一息つきにモーニングへ行くのが習慣化されつつあり、今朝もご近所の『松木珈琲』さんへ行ってきました~(^-^)

如意申ブレンドに小倉トースト。
小倉トーストもこの地ならではのものだと思います(笑)

ここはグッとくる珈琲が飲めるので、頻繁ではないけれど、コーヒーチケットを買ってリピしています☆


スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

モーニングっていいよね!
私もついに平日モーニングデビューできるかも!なんて、企み中(笑)

2011/04/14(木) 21:46:21 | URL | [ 編集]

ogumi

こんなことしてていいのかしら?!
午前中をゆっくり過ごすって、とても贅沢だと思います。笑
朋ちゃんも行ける行ける!ドリンクの種類多いとことか調べたり、きっとそれも楽しいよね☆

2011/04/18(月) 22:31:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

