--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.09.Sat

「 haruichi 」 in ROSE CORPORUSE

小雨が残る中、小幡にある『 ROSE CORPORUSE 』さんの「 haruichi 」に行ってきました

haruichi

「市(マーケット・マルシェ)」って、なんて楽しいのでしょう
手作りの野菜やお菓子・パンがあったり、アクセサリーや陶器もの、雑貨にお花、お店の方と好きなもののお話をする時間も大~好きです☆

coutureさんブース JUNKなお花屋さんも♪

店内入口 店内の飲食スペース
 
「 haruichi 」でも、た~くさんのお店が出店されてました。(店主さんのブログ参照)
お客さんもた~くさん、元々このお店は子連れwelcome☆なので、お子様もた~くさん遊びに来てました♪

わが子はパパがお休みだったのでお留守番してもらっちゃたけど、一緒に来てても充分楽しめたかも☆
店内には素敵なキッズスペースもあってそこも開放してたし、店主さんがカゴにラムネを入れて子供たちに配り歩いてたり。

そんな心遣いに、気持ちがとても癒されます

手作りパンのお店も3店くらいあり、ついつい買いすぎてしまいそうなところを抑え気味に買ってきました。
ROSE CORPORUSE さんもカフェと軽食をご用意して下さっており、
お花見手毬寿司を購入。
おうちに持って帰って、みんなで食べました☆
お買上げ食べ物
※パンは黒糖カンパーニュ、抹茶メロンパン、チーズフォカッチャ 
※クッキーはしょうがクッキー

ちょうど仕込み上がったパンもあったのでそれも焼き、そんなお昼も楽しいものです☆

あとはお花を購入してきました☆
ミニ多肉ちゃん どんな花が咲くのかな☆

ROSE CORPORUSE さんの市、とても楽しかったです。
またcafeでもおじゃまさせてもらおっと☆


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じろ

おおっ!いいなぁ♪
私もこんな雰囲気大好きだよぉ☆
キャップに入った多肉ちゃんも
可愛いねぇ(●^o^●)

2011/04/13(水) 23:32:30 | URL | [ 編集]

ogumi

じろちゃんもツボのはず。笑
私が知らないだけで、こっちの方でも手作り市とかいろいろあるみたい。
でも。。。土日だと家族もいるから、そんな自分の都合ばっかででかけられないのが残念(;^_^
ミニ多肉ちゃん、玄関ドアにひょっこり飾ってます♪
じろちゃんなら器があれば作れちゃうだろうな☆

2011/04/18(月) 22:28:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

