--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.30.Sat

Jリーグ観戦

夏休み最後のお楽しみ

息子のサッカー仲間と、Jリーグ観戦 に瑞穂競技場へ行ってきました☆
選手と記念写真を撮ったよ☆

チームで申し込んでもらった、選手との記念写真撮影会に見事当選!!
グランド内に降りることができ、子供たちもテンション ↑↑

みんなでサッカーも観れて、とても楽しかったです☆


サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.29.Fri

大滝鍾乳洞

大滝鍾乳洞

流しそうめん

帰りに寄った道の駅
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.28.Thu

10th Birthday

8月 28日 娘の10歳の誕生日
早いもので、娘が生まれてから10年の月日が流れました。

記念の誕生日ですが、これといって特別に祝ってあげることはできず。。
まわりのみな様からは、プレゼントをいろいろといただきました☆

ジジババから届いた 「 GODIVA 」 のアイスクリーム
ジジババから届きました~
かわいい招き猫はどら焼き。
八つ橋と抹茶のラスクと、実家の方のお友達が京都のお土産がてら、送ってきてくれました。

弟からは腕時計とクマちゃんのミニぐるみ
弟と叔母から☆
お財布は叔母に買ってもらいました。

みな様に見守られて大きくなったのだと実感。
本当にありがとうございます。

お誕生日おめでとう


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.25.Mon

couvert SALE

久々に費やした自分時間。

2年ぶりのSALE

お友達とクーヴェールの SALE に行ってきました。
待ち時間にお茶をして、そんな時間も久しぶり。

好みな子たちとも出会えました☆
お気に入りの子たち☆
特にでっぷりとした姿がかわいいティーポットが
SALE 品ではありませんでしたが、連れて帰ってきちゃいました☆
取っ手がステンレスなところがたまりません。

ノベルティのマグカップも、大好きなオリーブ色でした

記念ノベルティ

お利口にお留守番をしていて子供たちと、午後はスポッチャへ。
スポッチャ
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.17.Sun

最後の盆踊りは…

めっちゃ暗雲。。
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.15.Fri

久々の家族旅行

雲の中を行く

マイナスイオン全開 ( ´∀`)

お泊りの宿

家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.13.Wed

リトルワールド

帰宅早々お友達からのお誘いで、リトルワールドに行ってきました。

花火を見に。

夕方16時以降から入館料が半額。
駐車場も無料になります。

夏休み期間は打ち上げ花火が開催され、そこを目的に絞って行くなんてね!
なかなかお徳なお楽しみでした☆
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.12.Tue

2014 夏休み帰省

この夏は、8月7日~12日 で実家に帰省してきました。
行ってる間に台風がきて、どこにも行けない日もありましたが。。

8月 7日
まだ一度も行ったことのなかったキッザニアと
キッザニア東京

8月 11日
品川のアクアスタジアムに行ってきました☆
えきまえ水族館♪

家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.06.Wed

パティシエ体験

お恥ずかしながら 8月6日は私の誕生日。

30代を語れるのも あと1年だなんて (+д+)
めでたいどころか プチショックな今回の誕生日。。

という訳で、どうにかHAPPYに過せるように… と、
子供たちにバースデーデザートを作ってもらってきました☆

ケーキ教室に行ってきたよ~

お友達に教えてもらったこちらのケーキ屋さん。
小学生のケーキ教室を開いてくれてます☆

約3時間、完全おまかせでケーキ作りをしてきました。
今回のメニューは 「 桃のタルト 」 と 「 プリン 」
作ったケーキは持ち帰るとこができ、なんと!ひとり¥2,100

両方ともやや甘めでしたが、子供たちが作ってきてくれたケーキは
特別においしかったです

家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.04.Mon

盆踊り三昧

夏だな~
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.01.Fri

ひょうたんと風鈴

夏の風情を感じる1コマ

涼しげなグリーンカーテン

風鈴が見えにくいですが、いくつか下がってます。
とても涼しげ ( ´∀`)
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
