--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.27.Sun

サッカー練習試合

久々に息子の練習試合。

久々の練習試合

普段の練習がね~
なかなか試合に結びつかない感はありますが、
一生懸命な姿勢であればそれで良し。

最後のあいさつを代表して述べてましたが、めっちゃ緊張してたみたい。
そんな経験も、これからのプラスになりますように☆


サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.26.Sat

夏といえば盆踊り

夏だね~
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.24.Thu

そうめんトレイ

近所のホームセンターで、レトロさを感じさせるそうめんトレイに出会いました☆



いつの間にか夏休みに入ってて、仕事の日はお昼ごはんを作って出て行きます。
これはこのまま冷蔵庫に入れておけるし、便利便利!

良いお買物ができました☆

お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.20.Sun

ホテイアオイの花

キレイに咲いたよ☆
カメラ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.19.Sat

花火大会

夜はお友達と花火大会に行ったよ☆

花火大会
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.19.Sat

2014 夏 ピアノ発表会

夏休みに入ってすぐ、娘のピアノの発表会がありました。

ピアノ発表会

行事:  トラックバック(-)  コメント(1)
2014'07.18.Fri

北海道みやげ

義弟が出張で北海道へ行ってきたそうで、
お土産にルタオの チーズケーキ を買ってきてきれました☆

おいし~(≧∇≦)ノ

ベイクドチーズケーキとレアチーズムースの2層!!
めちゃおしかったぁ~ ( ´∀`)


お気に入り☆:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.14.Mon

予想的中

OK ☆
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.11.Fri

プール無料開放

近くの県営公園のプールがオープンしました

無料開放に行ってきました♪

オープンの日はプールが無料開放され、ちょうど懇談会期間中で帰宅が早かった子供たちと行ってきたよ~


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.06.Sun

朝顔市

日曜日

入谷朝顔市
ちょうど入谷の朝顔市が始まった日だったので、行ってみました。

道路の片側に朝顔のお店がズラり。
反対側の道路に露店がズラ~り。
下町のにぎわい
以前に来た時よりも、規模が大きくなったと思います。

子供たちも朝顔だらけのお店と、その数の多さに驚き、
下町ならではの露店を満喫。

朝顔市は毎年7月の6日、7日、8日と決まっていて、なかなかそのタイミングで帰れませんからね~
今回行ってこれて、ホントよかったです☆



家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.06.Sun

琴の音色

この週末、ひょっこり実家に帰りました。

5日 土曜日

ずっとお世話になっているお琴の先生のリサイタルがあり、
すごく聴きに行きたくて。

久々に聴く琴の音色。
こんなにキレイだったんだぁ~と感じ、とても感動しました

なかなか自分で触ることがなくなってしまったけど…
また弾きたいとは思ってます。

両国にて。

ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
