--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.31.Fri

モンパ☆

8月31日、夏休み最後のイベント。
いつものメンバーで モンキーパーク に行ってきました!!

モンプル☆

去年もみんなで行って、今年も行って。
恒例行事になりつつあります。

「 この夏は行けてないね~ 」 って話しから急に決まり、たいくんも幼稚園をお休みして行ってきました。
今回はそれぞれがお友達を誘ったりもして、子供は12人!笑
午前中にプールに入って、午後から遊園地。
それはそれは賑やかで楽しかったです

この夏はなんだかんだであっと言う間だったなぁ。
しかも、そうストレスも感じずに過せたと思います。

月曜日から新学期。
気を引き締めて、みんながんばれ~!!


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.30.Thu

今日のお昼ごはん

今週は、幼稚園の半日夏期保育があります。
今日は幼稚園が終ってから、たいくんのお友達がふたり遊びに来ました☆

「 何でも食べる 」 と聞いたのをいいことに、残り物でぱぱっとごはんにしてしまった (;^_^
簡単お昼ごはん
■ チキンライス
■ ちぎりレタスのサラダ
■ クラムチャウダー
■ サンドイッチ ( みんなで取り分け )

↑ 写真は私の。 子供たちは早々にごはんを食べ終えました。
そしてTVの前でスタンバイ。笑

普段大きな体の小学生ばかり遊びに来ているので、たいくんのお友達がかわいいサイズでした☆
あと2~3人来て貰っても大丈夫そう。笑

ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.28.Tue

まこちゃん 8歳 お誕生日

今日はまこちゃんのお誕生日 早いですね~、もう8歳です。

午前中に仲良しの3兄弟と、まこが行ってみたい!と言っていたプールに行きました。
迎えにきてくれた時、ひとりひとりからお花のプレゼント☆
一輪づつ、どうもありがとう☆
男の子からのお花のプレゼントってうれしいですね!!
その粋な計らいに、私が胸キュンでした。笑

お昼ごはんも一緒に食べ、午後からはプレゼントのお買物。
トイザらスへ行き、まこちゃん希望の 「 ホイップる 」 と、いつかタイミングがあれば買ってあげようと思っていたJボードを買ってあげました☆
Jボードは、お友達に借りて練習していたので、ふたりとももう乗れるようになりました!
2学期になったら、私もこっそりと練習しようかと思ってます。笑

今年はケーキをやめて、アイスクリームにしました☆
と言ってもアイスケーキではなく、パーティーボックスなるものを。
かわいい☆
普通に好きなフレーバーを選べます。
お誕生日仕様の飾りもあって、ロウソクまで付けてもらえました。
アイスだから使わなかったけどね~。苦笑

お友達や家族からもプレゼントを貰ったり、たくさん 「 おめでとう 」 って言ってもらえて、
うれしいお誕生日だったんじゃないかなぁ☆
これからも、みんなに愛される子でいて欲しいと願います。

8歳のお誕生日おめでとう
ネネおめでと~


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.27.Mon

夏休みの休息日

今日は名東区にある studio M のショップ クーヴェール・ア・ラ・メゾン の sale に行ってきました!

子供たちのことはおじいちゃんにお願いし、お友達とお気楽に☆
10時オープンの少し前に行ったのですが、前に待っていたのは10人くらい。
オープンして待つことなく入店できました☆

sale品はほぼ50%オフ
あれもこれもで11点も買ってしまいました。。
本日の戦利品

お昼はお隣の 食堂ペコリ へ。
癒される~
ペコリのお昼ごはんは野菜がた~くさん、どれもおいしそうです☆

キレイな夏野菜 うま~(≧∇≦)ノ

夏休みも残すところあとわずか。
リフレッシュできたし、あと少しがんばるぞ~!!

お買物:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'08.26.Sun

パパお帰りなさ~い!!

今週の火曜日からタイに出張に行ってたパパが、本日帰国。
朝の8:00ちょうどにセントレアに着くということで、早起きしてお迎えに行ってきました

気持ち良い空!

余裕を持って1時間。
6:30に家を出発、45分でセントレアに着きました。
7:30までに着いてればと思っていたので完璧

スカイデッキにて、パパの乗った飛行機が来るのを待ちました。
パパの飛行機来るかなぁ~

あ!来た来た!!
来た来た~!

タイ航空、これこれ!

パパ~!!

その後到着ロビーに移動して、パパが出てくるのを待ちました。

昨日まこちゃんとたいくんはお迎えのボードを作っていて、それを持って。
まるで1、2年海外勤務していたパパを出迎えるかのようです。
たかが1週間の出張のお迎えなのにね~。笑

そして感動の再開。笑
お帰りなさ~い!!
笑える。

せっかくセントレアまで来たので、お店屋さんをぶら~っと。
24時間テレビのチャリティーイベントや、北海道物産展のようなものも開催されていたので、なかなか楽しめました☆
試食中…
「 風の湯 」 にも入ってきました。
朝からお風呂も気持ち良いもんです

お昼ごはんもセントレアで食べて、それから帰りました。
セントレア満喫


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.25.Sat

トイ・ストーリー・マニア!

8月15日、お盆のTDSに行ってきました!
お盆のTDSに突撃!!

すっごく混んでるだろうなぁって思って、朝6:00に実家を出発。
首都高は順調に流れていて、6:30をちょっとまわったくらいに到着できました。
駐車場から入場ゲートに向うと、もうすでに開門待ちの列が!!チケットブースを越えていました。。

今回、ぜひとも 「 トイ・ストーリー・マニア! 」 に乗りたい!と思っていたのですが、この時点で心折れかけました… 苦笑
でも、せっかく来たのだから出来る限りのことはしたいと思って、入場できたら走ってファストパス( 以下FP )を取りに行こう!と決心。

ちなみのこの日の開門は8:00で、開門時間が近づいてきた頃から列の整理が始まりました。
そしたらチケットブースから入場ゲートの間の広場まで進めた!
できるだけ左の方のゲートに向かい、入場出来たらトイ・ストーリー・マニア!のFPまでダッシュ!!
追い抜くことは出来ませんでしたが、何とか流れからは脱落することなく到着。
この時点でスタンバイの待ちは170分…

FPの時間もどんどん時間が進み、スタンバイの待ち時間もあっという間に300分とかになってるし。
出来れば夕方あたりの時間で、できるだけ早めに取りたいと思ってました。
実家だから遅くなると迷惑かかるしね。苦笑
だから発券時間を見ながら超ドキドキだったよ。

そして!開門から30分。
やっとの思いでFPゲット~
やったぁ~!!!
めっちゃうれし~ (≧∇≦)ノ

これで安心して他を楽しめます☆
ちなみにこの日は、実兄が付き合って来てくれました。
私がFPに並んでる間、まこたいを連れてタートル・トークに行っててくれました。
ギリで合流でき、まずはタートル・トークへ。

その後はエレクトリックレールウェイに乗り、マーメイドラグーンへ。
フランダーのフライングフィッシュコースターにのって、再びハーバーの方へ。
途中、海底2万マイルのFPを取り、サマーオアシス・スプラッシュもチラっと見ました。
そして、ディズニーの夏と言えばナミナミナ!
時間ギリギリだったのでサイドからの立ち見でしたが、プルートが遊びに来てくれたり、なかなかよかったです☆
プルート大好き!

ハーバーをぐる~と反対に向い、トランジットスチーマーラインに乗船。
降りてすぐのタコスが食べられるお店で昼食を済ませ、FPを取った海底2万マイルへ。
初ライド!海底2万マイル
初めて乗りましたが、まこたいはビビリまくり。
「もう!ママが乗りたいって言うのには絶対乗らないから!!」って怒ってました。笑
安心して。ママも1回乗ってみたらもういいわ。笑

その後はまこたいお待ちかねのマーメイドラグーンへ。
ジャンピン・ジェリーフィッシュ、マーメイドラグーンシアター、ワールプールと乗りました。
ブローはちょっと混んでいたのでパス。
外に出てスカットルのスクーターにも乗りました。

その後はアラビアンコーストへ。
この辺りでだんだん疲れてきて、ぱぱっと乗れたキャラバンカルーセルだけで終わり。

ひと休みがてら、16:30からのハーバーでのショーを観ました。
レジェンド・オブ・ミシカ
船の出入りが観れるところを陣取り、ゆっくり鑑賞できました☆

この時点で乗り物10、ショー3つ。
トイに人気が集中してるせいか、他はそれ程混んでなかったように思います。

もう満足だったので、トイ・ストーリー・マニア!までに買い物を済ませました。
買い物にも結構時間をかけてしまって、終った頃にはもう夕暮れ。
夕暮れ時のシー

そしていよいよメインイベントのトイ・ストーリー・マニア!へ
めっちゃ明るい!!
神々しく光り輝いています。笑
やっと時間が来た~!!
FPのおかげてサクサクっと乗ってこれました!
めっちゃおもしろかった!!!

シーにはなかったテイストのアトラクション。
そりゃ人気になりますわなぁ。
ちなみにスーベニアメダルは、時計屋さんにありました☆

13時間はシーにいて、もう帰りはくったくた。。
日頃慣れないことに付き合ってくれた実兄が、一番大変だったと思います…

兄よ、ありがと~!!


そうそう!私とまこちゃんは8月誕生日だったので、HAPPY BIRTHDAY シールを貼って過しました。
気付いてくれたキャストのみなさんに 「 おめでとうございます☆ 」 って言ってもらえて、とても気分良かったです!

まこちゃんのシールは、台紙までかわいかった
HAPPY BIRTHDAY シール☆

おかげさまで、素敵な1日になりました

家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.24.Fri

犬山キャンプ

今年も仲良し家族 ( 5家族 大人5人、子供10人 ) でキャンプに行ってきました☆
キャンプ!
場所は、比較的近場の 犬山キャンプ場

23日は小学校の出校日だったので、午後からキャンプ場に向かいました。
キャンプの前々日には、キャンプの打ち合わせと称してわが家でお泊り会もしました。
子供たちはゲーム三昧でしたが、この日もすごく楽しいお泊り会でした☆

さてさて、キャンプの話。
キャンプ場に着いてから、まずはキャンプの設営と夜ごはんの準備を。
ごはんはもちろんバーベキュー
今回はピザを焼こう!ということで、私、午前中に生地を4回捏ねました。
材料をまとめるくらいだから、そう手間ではなかったけど (^ー'*)
1個を4分割にして16枚。
子供たち全員がマイピザ☆を作りました。
子供たちとピザ作り

顔みたい☆

キャンプ場に灯りはなく、夜になると真っ暗!
こんばんわ~
満天の星空を見ることができました

今回のキャンプでは、なんとなく私がレクを担当。
いろいろ企画していきましたが、夜は暗くてどれも無理…
子供たちには翌日にやると伝え、その中のひとつにフラフープ大会があるので、
何気なく 「 練習しといたら☆ 」 と言いました。

そしたらそれから大フラフープ対決が開幕!!
2本あったので、どっちが長く回していられるかの対決です。
5人ずつチームに分かれ、勝ち抜き戦をしました。
これが大盛り上がりで、夜遅くまで続くことに…
  
翌日も、朝から元気な子供たち (;^_^
浅い川が流れているので、川で遊んだり、生き物を捕まえたり。
川遊び

準備していったレクも開催☆
駄菓子屋さんでお買い物☆

昨晩の練習の甲斐あって、子供たちはフラフープがかなり上達していました☆
5分にもおよぶ熱闘!!笑
今日はトーナメント戦で。
フラフープでこんなに盛り上がるなんてね。笑

他にもエコキャップ積みや新聞パズル、お絵かき対決などなど…
どれも楽しんでやってくれて、子供たちの笑顔と笑い声を聞くのがうれしかったです☆
ここ3日間くらい準備やらで忙しかったですが、楽しく遊び通せたキャンプになってよかったなぁ

また来年もね!

家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.19.Sun

ひまわり写真です。

ひまわりの写真をた~くさん撮ってきました。
こんにちは☆

ひまわりをずっと見ていると、なんだか話しかけられてるように思います☆

ミツバチさんいらっしゃ~い☆

えへへ☆

カメラ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.19.Sun

ひまわり畑

来週から、パパさんタイ出張になります。
今日は夏休み最後の、家族でのおでかけになりました。

大垣の ひまわり畑 を見に行ってきました
一面ひまわり!!
昨日あたりから満開となったそうで、今日は絶好の花見日和☆

ひまわり畑の横を新幹線が通るので、三脚を立て、ごっついカメラで写真を撮っている人がたくさんいたよ!
新幹線が通るよ☆

ひまわり畑内の道には地元の方のお店が出ていて、みたらしだんご、助六寿し、かき氷、ジュースなどが売られていました。
夏らしい雰囲気

そして流しそうめんが!!
立派な流しそうめん!
ひとり250円で食べ放題!!
そう体験できるものでもないので、みんなでいただいてきました☆
楽しいお昼だったなぁ ( ´∀`)

子供たちの写生大会もあって、参加しただけでかき氷がもらえます。
一生懸命スケッチしてます。
昔ながらのかき氷でおいしかったぁ☆
ご褒美のかき氷~
水路でメダカを捕まえたりもして、3時間くらいいたかも。笑

帰りに大垣駅近くにある 金蝶園総本家 に寄って、水まんじゅうを食べてきました☆
金蝶園総本家

水の街、大垣ならでは☆
夏!水まんじゅう

つるんっ

風情があっておいしかったです☆
いただきま~す☆


夜はこの夏最後の盆踊り。
校区盆踊り
まこちゃん、太鼓を叩いてきたよ~

夏休みもだんだん終わりに近づいてきました。

家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.18.Sat

2012 夏の帰省

8月11日~17日までの、帰省中の話です。

11日、前日の夜から熱を出してしまったたいくんを連れて、予定通り帰省。
たいくんはまだまだ熱があったんだけどね (>_<)
翌12日に、栃木のおばあちゃんのところで法事があったので、無理にでも移動しました。
夜には熱が下がったので、結果オーライ☆

12日、おじいちゃんの三十三回忌とお墓の開眼法要がありました。
おばあちゃんち
仏事では「開眼」と書いて、「かいげん」と読むそうです。
同じ字で、赤ちゃんが生まれて初めて目を開けるのは「かいがん」だそう。
お坊さんのお話しでした。

親戚一同が集まり、私もいとこ全員と会えて良い時を過せました。
まだまだ若かったのに… 天国に旅立ったおじいちゃん。
幼い頃の、いろんな記憶があります。

みんなを集めてくれて、どうもありがとう。

おばあちゃんちでのお楽しみはコレ
ブルーベリーが鈴生り!!

ブルーベリー摘み!!

まだまだ摘んだよ☆
あっという間にこんなに採れちゃう。ウハウハです。笑
しっかり持って帰ってきて、冷凍保存しました☆

ここ何年か夏休みにおばあちゃんのところへ遊びに行けてるので、
これからもそうできるといいなぁ。
おばあちゃんにはおじいちゃんの分まで長生きして欲しいです☆


あとは、13日に近所の釣り堀へ。
釣り堀にて。
金魚釣りをしました。笑

15日には TDS に行きましたが、これはまた次にしまして、
16日にたいくんのランドセルを見に土屋鞄さんに行ってきました
土屋鞄本店
日暮里・舎人ライナーに乗って。
これに乗るのも楽しみだったからね~。笑

ランドセルはジジババに買ってもらうことになっていたので、一緒に見れる様にと、
まこちゃんの時も帰省中に本店を訪れました。
店舗ではもう受付が始まっていたので、早速注文してきましたよ~
11月には届いちゃいます☆

来年からたいくんも小学生かぁ。


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.17.Fri

ただいま~

本日、東京から帰ってきました。
イエローだぁ!!!
東京駅の新幹線ホームで、黄色いのを発見!!!!!

私達が乗った新幹線の後を走っており、名古屋駅でもバッチリ見てこれました (≧∀≦*)ノ
ホームで見るのは3回目。
今度は颯爽と走っている姿を見たいなぁ☆

たいくんのおかげ?!ですっかり電車好きになってしまいましたが、今日は新しくなったスカイライナーも見てきたよ(笑)


この夏の帰省では、栃木のおばあちゃんのところに行ったり、お盆のTDSに突撃してみたり…
また順番に紹介できたらと思います☆

今日はおやすみなさい。。 明日は盆踊りだよ~


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.10.Fri

明日から…

お盆帰省します。

飾りかぼちゃ

このお盆に、栃木のおばあちゃんのところで法事的なものがあります。
東日本大震災で、蔵の様なお墓が崩れてしまいました。
その建て直しをしたそうで、開眼供養があるそうです。

そう信仰深いわけではありませんが、ご先祖様とか仏様とか、
そういったものは大事に思っています。
春と秋のお彼岸にはお墓参りをし、お盆には家に戻ってこられたご先祖様を大事にする。
お盆のね、胡瓜の馬と茄子の牛とか、そんなのが好きだったりもします。
写真は南瓜だけどね。笑

今週は、帰省の準備やらまこちゃんの宿題を進めなければで、あわあわ過ぎていきました。
がんばって感想文と応募作品の絵を1枚完成させました。
残っているのは夏休みの思い出の絵と日誌のみ。
あと毎日の音読と計算カード。
2年生になってどっと宿題の量が増えましたが、何とか帰省前に終わりは見えたかな☆

たいくんは、ここ数日近所の子とよ~く遊んでまして、今日の夕方から熱を出してしまいました。。(+д+)
たぶん疲れからかなぁ…と思うので、一晩寝て元気になってくれるといいなぁ。

私も今週始めから左耳の裏にしこりを感じ、昨日からは耳が痛くなってきて (>_<)
なんだかわからないのは気になって仕方ないので、耳鼻科に行ってきました。
耳の裏のしこりは、恐らくリンパのトラブル( だとは思った。)じゃないかと。
耳の中は外耳部分が腫れていて、そのリンパからきてるものだろうとのことでした。。

よくわからないけど、とにかくもらってきた薬飲んで、痛みが引いてくれるのを待つのみ。

帰省して、ゆっくり療養してきます。


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.09.Thu

聖剣士ケルディオ

木曜は映画のレディースデイ。
子供たちとポケモンを観てきました☆

映画パンフレット

ゆるカワなポケモンもいいけど、今回の映画に登場する聖剣士たち、ドラゴン系のポケモンはかっこいいね~!!
熱い闘い、友情、仲間、真の強さ …
ポケモンだと、熱苦しいものも熱くない。笑
めっちゃ感動して、思わず涙 。。。

観に行ってよかったわ~


午前中に映画を観て、お昼はエアポのフードコートで。

まこたいはマックを禁止すると、必ずペッパーランチ。
ペッパーランチ

私は久しぶりに SUBWAY を食べました☆
SUBWAY

午後からは、近所の水路でザリガニ釣りして( スルメでね。笑 )、サッカーして。
どんだけ元気に遊んでんだろ。

素晴しいことです。笑

ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'08.08.Wed

セミドライトマト

セミドライトマト

セミドライトマトを作りました。


叔父にもらったトマトがたくさんあり、帰省までに消費しきれそうになく…
多少の保存ができればと、セミドライトマト作りオリーブオイル漬けに。

まず、ミニトマトを半分に切り、大きめのものは櫛切りにして、ざるの上で天日干し。
天日干し
上から塩をふってます。
その方が水分が出てくるんだって。

お昼前に思いついて作り始めたのですが、そこから夕方まで干しました。
それで十分シワっとなりましたよ~
半日でシワっ
太陽の恵みを十分に浴びて。

殺菌効果も期待し、10分程低温のオーブンにかけました。
それから煮沸した保存瓶に、セミドライになったトマト、にんにく一片を入れ、オリーブオイルは浸々まで。
バジルがなかったので、ハーブはローズマリーを入れました。
あとお酢。すし酢です。
甘味があってマイルドなので、すし酢を使うことが多いかな。

仕上がりが楽しみです☆
オリーブオイルに漬けて


ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.07.Tue

好きな風景

線路脇に広がる田んぼと水路。
ほのぼの☆
この地に住んで、一番好きになった風景です。

空に夏雲がないのがちょっと寂しいけど、田んぼの緑がすごくきれい。
稲穂の季節も癒されます。

水路を覗く子供たち。

メダカを捕まえたよ☆

お気に入り☆:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.06.Mon

My Birthday

もうめでたくもなければ、特別感さえ薄れてきてる…
今日は私の誕生日でした。

そんな話をポロっとしたら、叔母がランチに誘ってくれました☆
でも、行き先は子供たちが決めてるしぃ (>_<)
ということで、かっぱ寿司をごちそうになってきました。笑
ま、そうなるよねぇ。。

叔父さん、叔母さん。いつも気にかけてくれて、どうもありがとう

夜はまたまたご近所の子たちと花火をしました☆
花火
ろうそくの炎を見て、なんとなく誕生日気分に浸ってみたり。笑


ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'08.05.Sun

LAGUNASIA

4日(土) ラグーナ蒲郡 のプールに行ってきました☆
LAGUNASIA
去年はパパが足をケガして、お流れになってしまったイベントです。
今年は無事行けてよかったー!!

私も遊びたかったので、カメラはプールサイドに持って行かず…
なので、入場前の写真のみになります。苦笑

お陽さまガンガン、なかなか大変ですが、子供たちと一緒に遊んで楽しかった~!
また来年も行けるといいね


夜はおじいちゃんとこの町内の盆踊り。
おじいちゃんとこの盆踊り
遊びもあり、出店も充実。
1日楽しすぎでしょ。笑


5日(日) にも、近所で盆踊りがあったので行ってきました。
近くの盆踊り 輪投げで光る剣ゲット~!!
お友達にもたくさん会えて、パパも私も子供たちも、みんなで楽しい時間を過ごせたよ☆

平日にはコミュニティプールや市民プールにも行ったりしています。
どんだけプール&盆踊りに参加してるのやら。。苦笑


家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.03.Fri

花火とアイスクリーム

今日は仲良しのお友達の誕生日。

夜、一緒に花火をしました☆
夜の公園
花火そこそこ、夜の公園を楽しむ子供たち…

花火の後、アイスクリームを食べにサーティワンへ。
雪だるまアイス(笑) こんなの食べてきました。

帰宅したのは22時を過ぎ…
夏休みだからできる、楽しい夜更かしでした


昨日今日と予定が盛りだくさんでしたが、終ってみれば、楽しく過ごせたことに感謝。
こうやって夏休みもあっと言う間に終ってくのかなぁ…

まだまだ楽しむゾ!


ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.03.Fri

パケ買いスパゲッティ

KALDI で出会ったこ~んな子たち。
かわいいパッケージ
パッケージがかわいくて、思わず全3種類を衝動買い!!
ソフトめんで、フライパンか電子レンジで加熱。
味付け粉をかければ出来上がり!という、超簡単なものです☆

正直、味は期待していなかったのですが…

ナポリタン
ベーコンとピーマンをプラスして、フライパンで調理。
うん、なかなかのお味でした☆
ペペロンチーノは結構辛かったよ~(>_<)

まこちゃんとふたりで食べるお昼ごはんも、今日で終わり。
たいくんは幼稚園で夏まつりで、前半の夏期保育も今日まででした~


ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.01.Wed

ちびっこメッチ☆

たいくんですが、6月からサッカーを習い始めました

いつもは幼稚園からそのまま練習場所まで行くので、体操服のまま参加。
でも今日は、一度帰ってきてから練習に行ったので、サッカー服デビューしちゃいました
ちびっこメッチ。笑
パパが好きなバルサのレプリカユニ!!
ホントはシャビにしたかった(本人希望ww)そうですが、子供用ではなかったそうです。。
栄の KAMO さんで買いました☆
ここはクラブチームもナショナルチームも、結構な品が揃ってます!

首に巻いているのは、手作りネッククーラー。
よくケーキ屋さんなんかでもらえる保冷材が入れられるようになってます。
走っても保冷材が落ちないよう、マジックテープで留められます。
Wガーゼで肌触り良く。

これを着たから神が降りてくれた?!

練習の最後にあるミニゲームで、本日メッチくん初得点!!
私は夏休みのパトロールがあったから見れなかったんだけど、代わりにお迎えに行ってもらったおじいちゃんとまこちゃんが見ていてくれました☆

次はママにも見せてね~

サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.01.Wed

整体&ランチ

今日は夏休みだけど… 整体の日。

もう毎回、体が施術を欲している状態です。苦笑
今回も体がガッチガチ… 夏休みに入る前、縫い物とかしてたからね。。

今日はまこちゃんも一緒に行き、体も診てもらってきました (^ー'*)
先生と会うのも久々!

整体後は、ふたりでイタリアンランチ Cannery Row 岩倉店に行ってきました。

メインを頼むと、前菜とドリンクがフリー。
前菜バイキング
この前菜がね~!すごくおいしいです☆
めんたいこパスタ
メインはまこちゃんチョイスでめんたいこパスタ。

岩倉店限定のお得なクーポン を使って、ドルチェも2種いただいてきました~
ドルチェ2種
まこちゃんは、ココナッツミルクプリンとレアチーズケーキ。

ウマ~(≧∇≦)ノ
私は、マンゴータルトとクランベリーチーズケーキ。
マンゴータルトはめっちゃおいしかった~(≧∇≦)ノ

この前はたいくんと。今日はまこちゃんと。
ふたりで過す時間も大事です☆

ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
