--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.02.Thu

『 kake wari 』

New Open なグリーン雑貨店。

かわいい~(≧∇≦)ノ

ツボなお店です☆
こんなお庭にしたいな~ ( ´∀`)
cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'05.26.Mon

こまものやさん

似たような雑貨好きなお友達と…

『 こまものや 』 さんでランチしてきました
お友達とランチ☆

メインが 「 ナスと大葉の豚肉巻き 」
ナスと大葉の豚肉巻き
ごはんも付いてます。

デザートもいただいてきました☆
デザートもおいしい☆

そして!
こまものやさんまでの、とっても近い道を教えてもらい!!

15分で付きました (+д+)

今までの私って一体。。 苦笑


cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'04.20.Sun

東京ソラマチ 『 ココノハ 』

ソラマチにあるかわいいカフェ。
ずっと気になっていたのですが寄る機会がなく、この春休みにやっと行ってこれました☆
ココノハ

Cafe ココノハ さん。
神戸から来たお店だそうです☆

とってもナチュラルテイストな店内。
ブルー系のかわいい店内
この空間にいるだけで癒されます☆

ヘルシーなメニューが多く、どれも食べてみたいものだらけ ( ´∀`)
パスタとリゾットをいただきました~
鶏そぼろとなすの味噌トマトパスタ、チキンと根菜の柚子胡椒クリームリゾットをいただいてきました~

そのうち名古屋にもできるかな?!


cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'03.12.Wed

『 ごはんとおやつ nico 』

昨日のオフは、お友達とランチへ。

ずっと気になっていたお店だったのですが、なんとなく行く機会がなくて…
「 どこに行く?」 ってなった時に 「 そういえば!」 と思い出し、やっと行ってこれました☆
ごはんとおやつ nico さん。
手作りの温かいお料理をいただいてきましたよ~
うつわも素敵です☆
旬のさわら料理。
クリームソースがめっちゃおいしかったです!!

メニューが月で替わるそうなので、また来月おじゃましてみたいなぁ☆


cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'11.14.Thu

雑貨屋 『 DRY MIX 』

訪れたのは先月になりますが、
仕事での通り道で見かけた雑貨屋さんです。

街の中にぽつんと真っ白いお店。
いかにも好みのものがありそう☆と、いつかオフの時に行こう!と思っていたところです。

DRY MIX

好きなモノがありそう☆

DRY MIX 』 さん。
西区の押切交差点付近にありますよ。

ナチュラル雑貨、アンティークもの、作家さんの手作り雑貨などなど…
かわいいものがた~くさん。

ただ… 他の雑貨屋さんでも見かける感じです。


先月は、職場仲間と仕事帰りにインドカレーも食べてきました☆
インド料理 『 GURIYA 』 さん。

バターチキンカレー
プレーンナンが食べ放題です!!

私が頼んだのは月に1度くらいしか登場しないという 「 バターチキンカレー 」
レアですが、お友達が頼んだ 「 グリーンカレー 」 がすごくおいしかった!!
マイルドなほうれん草のカレーです☆

次は絶対グリーンカレーにしよ!笑


cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
