--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.25.Mon

couvert SALE

久々に費やした自分時間。

2年ぶりのSALE

お友達とクーヴェールの SALE に行ってきました。
待ち時間にお茶をして、そんな時間も久しぶり。

好みな子たちとも出会えました☆
お気に入りの子たち☆
特にでっぷりとした姿がかわいいティーポットが
SALE 品ではありませんでしたが、連れて帰ってきちゃいました☆
取っ手がステンレスなところがたまりません。

ノベルティのマグカップも、大好きなオリーブ色でした

記念ノベルティ

お利口にお留守番をしていて子供たちと、午後はスポッチャへ。
スポッチャ
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.24.Thu

そうめんトレイ

近所のホームセンターで、レトロさを感じさせるそうめんトレイに出会いました☆



いつの間にか夏休みに入ってて、仕事の日はお昼ごはんを作って出て行きます。
これはこのまま冷蔵庫に入れておけるし、便利便利!

良いお買物ができました☆

お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'01.30.Thu

リスのチョコくるみ

久しぶりにまとまった雨が降りました。
お昼にかけて、お友達とエアポートに行ってきたよ。

必ず立ち寄るカルディで、思わずパケ買いしてしまったもの。
かわいい☆
きなこチョコとホワイトチョココーティングのくるみなんて、
めっちゃおいしそうだしね!

このリスがたまりません☆
かわい過ぎです☆


お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'01.23.Thu

チョコの季節

今年も行ってきました!ジェイアール高島屋の 「 Amour du Chocolat! 」
今年もチョコチョコ☆
プレゼントチョコの引き換えと、試食が楽しみで。笑

試食はホントいろいろ味わえます☆
土日に子供たちも連れてきてあげたい感じですが、
平日でも人が多く、土日の混雑の想像がね…

結局チョコは買わなかったのですが、おいしそうなパン屋さんがあったのでパンを買いました。
『 スペイン窯 パンのトラ 』 という、安城と半田にあるお店だそうです。
おいしそう☆

人気 No.1 という食パンを買ってきました☆
チョコパンはおやつに。
カレーパンも買ってみたのですが、ゴロッと牛筋肉が入っていてすごくおいしかったです☆


お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'01.15.Wed

キンブルでお買物

今日はお友達に案内してもらって、初めてキンブル ( ディスカウント・リサイクルショップ ) に行ってきました!

激安!!

↑ こちらが戦利品。ホント安い!!

ペットボトルのルイボス茶・アップルティーが それぞれ¥20
スポーツドリンクキャンディ ¥35
mentos ¥40 バブリシャスガム ¥35
クリスマスデコレーション ¥10
30cm 定規 ¥52
CHIP TRIP 子供服 ( 80 ) ¥31

全部で ¥498   凄すぎ。笑

子供服はぬいぐるみの洋服にね。
スポーツドリンクキャンディは、賞味期限が8月いっぱいまであります。
今年の夏の熱中症対策用。

楽し過ぎました


2時間弱物色して、すっかりお腹もペコペコ。

『 Green House 』 でデザート5種付きのランチコースを食べてきたよ☆
デザート5種盛り☆

サラダ・スープ・メイン料理・ライス&パンはおかわり自由・デザート・ドリンク
めっちゃお腹いっぱいになりました!!


お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
