--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.25.Sat

リーグ戦

それぞれのサッカー風景
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'09.13.Sat

豊田スタジアム

豊田スタジアムにて

市の周年行事に参加☆
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'08.30.Sat

Jリーグ観戦

夏休み最後のお楽しみ

息子のサッカー仲間と、Jリーグ観戦 に瑞穂競技場へ行ってきました☆
選手と記念写真を撮ったよ☆

チームで申し込んでもらった、選手との記念写真撮影会に見事当選!!
グランド内に降りることができ、子供たちもテンション ↑↑

みんなでサッカーも観れて、とても楽しかったです☆


サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'07.27.Sun

サッカー練習試合

久々に息子の練習試合。

久々の練習試合

普段の練習がね~
なかなか試合に結びつかない感はありますが、
一生懸命な姿勢であればそれで良し。

最後のあいさつを代表して述べてましたが、めっちゃ緊張してたみたい。
そんな経験も、これからのプラスになりますように☆


サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'06.07.Sat

わが家のなでしこちゃん

娘の学年で練習試合がありました

サマになってるでしょ?!

久々のユニフォーム姿。
前髪を伸ばし中なので、サッカー選手がよくつけているヘアゴムバンドで留めています。

イメージとしては川澄さん?!
プレイでも川澄さんを目指して欲しい!なんて思いますが、
本人は宮間さんになりたいらしいです。

お友達から、お友達のお友達が作った手作りケーキをいただきました
いただきもの☆

まるでケーキ屋さんのケーキの様


サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
