--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.16.Thu

骨付鶏ランチ

がっつり系 (笑)
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'03.04.Tue

きっちん亭

昨日になりますが、お友達とランチしてきました ( ´∀`)

久しぶりに 『 きっちん亭 』 へ。
温かい家庭料理をいただける、ここも大好きなお店です☆

メインが鰆のチーズ焼き
日替わりランチ ¥680
とてもおいしかったです!

「 食に癒される 」

そんな言葉がピッタリ☆


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'02.20.Thu

焼肉ランチ

今週はお肉に縁があるようです。

『 かわちどん 』 のランチに行ってきました☆
焼肉 (≧∇≦)ノ

スープ・ごはん・ドリンクがお替り自由で、ゆ~くりランチタイムを楽しめます!
お味も Good☆

リピしたいお店だな


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'02.17.Mon

贅沢ランチ

今日は久しぶりに、前のお仕事友達と会ってきました☆

a ちゃんが 『 Raison D'etre 』 という洋食店を予約しといてくれまして、
お昼からステーキなんぞをいただいてきちゃいました ( ´∀`)

贅沢ランチ☆

この他にスープも付き、ドリンクはフリー。
お友達のクーポンのおかげて¥980 でした

普段ステーキなんて食べないからね!
メインにハンバーグかパスタも選べましたが。笑

ここ数ヶ月会っていない間に、a ちゃんはいろんなことがあったみたいで、
涙ありの笑いありの、あっという間のランチタイムでした。

趣味も好みもそれぞれな関係ですが、ずっと繋がっていたい!と思うお友達です


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2014'01.31.Fri

今週のお昼ごはん

今週も食べる幸せを噛みしめて☆

エアポのレストラン街にある 『 BAQET
ベーコンと野菜のクリームグラタン
メインの他に、焼きたてパンが食べ放題!!
プチパンサイズですが、10個もいただいてきました。笑
今度機会があれば、まこちゃんと行きたいなぁ☆ と思ったお店です。

やっぱり好きです。丸亀製麺。
明太あんかけ
期間限定メニューかな?!玉子あんかけうどんがありまして、
「 明太あんかけ 」 をいただいてきました。
やわらかい味でおいしかった☆

これもおいしい!!キムチ納豆ごはん。笑
キムチ納豆ごはん
簡単に済ませる、わが家でのひとりお昼ごはんです。

食べることに感謝


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
