--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.29.Sat

春色ベーグル

春らしいベーグルに出会いました☆
ジュノエスク ベーグル

JUNOESQUE BAGEL
「 さくらベーグル 」
「 よもぎ黒豆甘納豆ベーグル 」

ほわほわ食感で、すごくおいしかったです!

特に 「 さくらベーグル 」 が
桜塩あんが生地に練り込んであって、めっちゃツボでした ( ´∀`)


おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'11.18.Mon

terre à terre

今日は高岳の 『 テーラテール 』 さんに行ってみました。

半地下な店舗
パン好きのお友達が、最近のヒットだったと教えてくれたところ。
きれいなグリーン色の、とてもオシャレな店舗です。

どれにしようか…
これまたシンプルさがおしゃれなディスプレイ。

迷う!!笑
個性的なパンが並んでいます☆

加水100%のもちもちパンが一番人気だとか。
そしてこのお店、おすすめのパンを試食させてくれるんです!

2F にはカフェもあり、今度はカフェでゆっくりしてみたいなぁ~
パンのおいしさは でした!


おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'09.04.Wed

甚目寺の小さなパン屋さん

津島まで行く前に、甚目寺にある 『 Canna-pan 』 さんに寄りました☆
Canna-pan
真っ白いかわいらしいパン屋さんです☆
営業されてる日だったのでラッキー

以前はご自宅でパン教室をされていたそうです。
数年前にお庭にお店を建てられ、パン屋さんに転向。
憧れのカタチですよね~

でも何事でもそうですが、軽く好きではここまではできないものです。

ベーグルの種類が豊富。
わぁぁ ( ´∀`)

ついついたくさん買い込んでしまいました。
シアワセ☆
中に具がぎっしり。おいしかったです


おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'01.12.Sat

大須ベーカリー

もう一軒、食べ歩きで寄っていました。
大須ベーカリー
万松寺通りにある 『 大須ベーカリー 』

すごく素敵なお店です☆

ベリーニを食べたよ~

クランベリーにクリームチーズ。
もうこんなんスルーできる訳ない。笑
ベリーニを食べました☆

めっちゃおいしかったよ (≧∇≦)ノ

大須に行ったら絶対にまた寄ろっ!



【 大須ベーカリー 】
住所:名古屋市中区大須3-27-18
電話:052-262-0075
営業時間:9:00~19:30
定休日:水曜日、第1・第3火曜日


おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'10.27.Sat

ぱんのおみせ 『 S.Katze 』

神領にあるパン屋さん 『 S.Katze
S.Katze
この秋もまた、全国統一小学生テストを申し込み、その対策授業を受けに行ってきました。
今日はパパが仕事だったのでたいくんがおり、お友達とのカフェタイムならず…
行きはお友達に連れていってもらったので、お迎えだけ行きました。
その帰りにパン屋さんに寄って、お昼ごはんのパンを購入。
様々なラスクが並んでます☆
↑ 種類の豊富なラスクたち。
味もパンの種類(ベーグルとかクロワッサンとか…)も様々。
ベーグルラスク
今日はベーグルのラスクを買ってきました☆

一方たいくんはと言いますと、朝からご近所さんのとこで遊ばせてもらって、お昼ごはんもごちそうになってました。
午後からはまこも一緒に、他所の公園に連れて行ってもらえて。
だから全然家にいなかったです (;^_^

こんなに楽してていいの?!と思った土曜日でした。
天気も穏やかで良かった~


おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
